感謝でいっぱい~涙と笑いの東京☆④ | *MIKKO's Life*
お腹も心も充分すぎるほど満たされ
NEWoManのお店をウロウロ。
次女と別れ、長女と品川へ戻る。
ちょっと呑みたいねぇ~と

長女が見つけた
「YONAYONA TOKYO BREWERY」
店内のインテリアもカッコよい✨

アッサリ柑橘っぽいお味のビール🍻
美味し~~~
長女と話は尽きない。
楽し~~~


でっかいウインナー

固めのプリン🍮
濃厚ですっごく美味しかった🥰
娘とほろ酔い気分で歩く夜の品川✨
ホテルへ戻る道すがら
親子だけど…
気のおけない親友みたいな
なんだか不思議な感覚

こんな日が来るなんてね~
ホテルに戻ったら窓からの東京タワー🗼
この日は紫!
なんか意味があるんかな?
つづく


