2日目宿泊は東大門にある
『ベイトンソウル東大門』
ここはリムジンバス停が目の前!
おまけに始発点照れ
早朝便のためいつもは仁川近くのホテルだけど
今回お初に利用してみた✨

とっても広くて綺麗✨
ベッドの硬さも丁度良かった!











洗面もお風呂もゴージャス✨

ただ…シャワーカーテン短かっっっ笑い泣き

窓から南山タワー見えたラブ

ちょっと残念だったのは…
隣の声が筒抜けショボーン
2時過ぎに帰ってきたであろう日本の若い女子
会話や笑い声がハッキリ聞こえる!
買ってきたものかな?「可愛い~」とか
お風呂のお湯入れる音とかも…
壁が薄いんだろうな〰️〰️
そこだけが残念ショボーン

まっ!
カップルで無くて良かったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



つづくニコニコ