地下鉄を乗り換えて鍾路3街(チョンノサンガ)へ

目指すは

『清水堂(チョンスダン)ベーカリー』

鍾路3街を出て少し歩くと

益善洞(イクソンドン)

韓屋のお店が立ち並ぶ素敵な街並みラブ

何度訪れてもワクワク❣️

ゆっくり見たいところだけど

早く清水堂へ行きたい!笑い泣き

地図アプリ見ても紙の地図見てもわからず

ウロウロ~~ウロウロ~

15分くらい?同じところをグルグル笑い泣き







ヒャーびっくり
やっと見つけた!!!
感激っっっ笑い泣き
ぼんぼり?可愛い❣️

ワクワクする~~ラブ



部屋がいくつもあって
注文して自分で運ぶセルフサービス。
他に誰も居なかったから
寝転がってくつろぐ笑い泣き

寝転がって撮った照明爆笑

これ!これ!これ〰️〰️ラブ
ずっと食べたかったびっくりマーク
箱庭みたいな抹茶のフロマージュケーキ❣️
このビジュアル✨芸術的びっくり
ふわとろなチーズケーキは甘さ少なめ
抹茶との相性もバッチリ!
凄く美味しかったおねがい
上の黒い岩みたいなのはシフォンケーキ?ぽい
味はなんだっけ?爆笑ゴマ?わからんかった
まあまあな大きさゆえ
3人で丁度良かった爆笑
フルーツソーダもさっぱりしてて
美味しかった照れ



最初裏から入って入り口わからずウロウロ笑い泣き
左から回ったら入り口発見爆笑ヤレヤレ





つづくニコニコ