『おいハンサム!!』

2022年1月8日から2月26日まで東海テレビ制作・フジテレビ系列の「土ドラ」枠で放送された深夜ドラマ。主演は吉田鋼太郎さん。

伊藤家の5人が織りなす

恋と家族とゴハンをめぐる物語

を描いたホームドラマ。


これ深夜ドラマだったんですね!
それも2年も前笑い泣き
全然知らなかった
こんなに面白かったなんて笑い泣き
なんでゴールデンタイムじゃなかったんだろ爆笑



吉田鋼太郎さん演じる実直で厳しいけれど、

家族のことを常に思っている父。


MEGUMIさん演じる淡々としているけれど、

家族の中心的な母。
MEGUMIさんの演技がいいんですよね~~音譜
なんというか…間?会話と会話の間?
なんかわからんけど好き笑い泣き
特にMEGUMIさんの聞いてるようで聞いてないところが特に笑い泣き


そして、三姉妹の三人三様の恋愛、

お仕事事情もそれぞれ面白かった~❣️


熱くて温かいホームドラマですおねがい