2日目はお洒落な街を散策爆笑
表参道まで移動して
都会の空気を吸う笑い泣き

田舎者ゆえ爆笑

都会の普通の道を歩くだけでも

テンション上がります笑い泣き


高いビルを見てホォ〰️〰️とため息爆笑
億ション見てこれまたホォ〰️〰️笑い泣き

なかなか刺激的✨


娘が行きたいと案内してくれたのがここ!


「ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)表参道」

入り口から心奪われるラブ





広い店内は

ラグジュアリーで高級感溢れる雰囲気
店員さんの言葉遣いや所作全て素晴らしく

丁寧でした照れ





ランチ

(鶏モモ肉のコンフィと

きのこのレモンクリームパスタ)
クリームとレモンの酸味が絶妙ラブ
鶏肉もホロホロ~

めちゃめちゃ美味しかった❣️



娘は(サーモンのヴィエノワーズ)
ヴィエノワーズとはウィーン風という意味らしい

スイーツは抹茶フロマージュ✨

食べるのがほんっとに勿体ないくらい

美しい~~ラブ

(食べたけど笑い泣き)
抹茶の濃厚さとフロマージュがとろける美味しさ!


居心地のいい素敵な空間で、

久しぶりに娘と2人

ゆっくり過ごした幸せな時間になりましたラブ



裏は結婚式場💒

表参道ヒルズ✨
口開けて見上げてホォ〰️〰️笑い泣き

めちゃめちゃいい香りラブ

ラベンダー好き❣️
めっ~~ちゃいい香りラブ
ハンドソープお買い上げ✨



つづくニコニコ