勤務しているデイサービスでのお話おねがい




イメージです笑い泣き

90歳のめちゃめちゃ元気な利用者さま爆笑

先日、私のお腹をなでなで

赤ちゃん入っとるん?びっくり



笑い泣き笑い泣き笑い泣きやっだ〰️〰️と大笑いしたけど
ちょっと凹んで慌てて腹筋始めた私です笑い泣き



で、またまたその利用者さまおねがい

「あんたの顔見ると元気が出るわ!

来るのが楽しみや〰️〰️爆笑ワッハッハ」



もう最高の褒め言葉を頂きました!

こんなにストレートに言われて


惚れてまうやろ~~笑い泣き


いやいや爆笑

私の方こそ!

元気をいっぱい貰えるんです!



この仕事がキツくても

辞められない理由の一つです照れ