「ホテル・アンドルームス新大阪」
新大阪駅4番出口から徒歩7~8分
私がトボトボ歩いてもそれくらい笑い泣き
(ちなみに新幹線中央出口から4番出口までも7~8分)
(ド田舎住みの私でも迷うことなく行けた笑い泣き)

最上階❣️

肌触りのいいガウン



お洒落で可愛いカゴラブ
お風呂に行くとき用。

ミニソファとテーブル。
ミニ冷蔵庫(水はなし…ちょっと残念😅)、
お茶セット。
コンパクトだけど、荷物も充分広げられて
使いやすかった照れ

とっても綺麗なお風呂。
大浴場があったから使わず。

間仕切りのドア。

新幹線が部屋の窓から見えた~爆笑

大浴場

女性は大浴場用のカードをピッ照れ


豪華な和朝食ラブ
これを楽しみに前日夕食は軽くしたのだ笑い泣き


奈良県産ひのひかり

野菜いっぱいの味噌汁
塩麹焼き豚肉
豆腐の餡掛け
蕎麦屋のカレー

筑前煮

卵焼き

がんもどき

茶碗蒸し

ごま団子、抹茶わらび餅


もうね、外れが何一つない!


口に運ぶ度に心の声

「何コレ!うんまっっっ」

を連発してました~~笑い泣き



そうそう!

朝起きてストレッチして大浴場へラブ
めちゃめちゃ上機嫌でルンルン音譜

部屋に戻ろうとエレベーターに乗ったら…

地震の緊急アラームガーン



え〰️〰️〰️〰️やだっっ

揺れる?閉じ込められる???

マジで焦って早く早くドア開いて〰️〰️

となぜか9階のボタンを連打笑い泣き



数秒の間に

携帯しか持ってないし、素っぴんやし…笑い泣き

1人やし〰️〰️え〰️〰️どーしよどーしよ驚き

これで閉じ込められたら…

地震で崩れたら…もう一貫の終わり😭

と頭の中グルグルガーン



開いた時はホッとしました😅
無事に部屋に戻ってすぐにTVをつけようと

リモコン押すけど付かず!

電気もエアコンも付かない!

え〰️〰️停電???

うそやんガーン



と思ったら…


カードを差し込むのを忘れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





つづくニコニコ