ホテルで一端休憩した後
食べたかった尾道お好み焼きを食べに出かける。

「ぽっぽ家」さんへ
砂ずりはコリコリとイカ天はポリポリと食感がとてもいい照れ食べきれなかったら持ち帰り頼もうかなって思ってたけど…ペロリと食べた笑い泣き
美味しかった~❣️



帰りは海沿いをてくてく散歩おねがい
はぁ~~時間よ止まれ笑い泣き

ホテルに戻ってお風呂入ったりTV見たり
まったり~~
もう早くから眠くて爆笑22時半過ぎには寝ちゃったけど~~夜中一度目が覚めちゃったり、朝の5時前には目覚める爆笑
ベッドでストレッチしたりゴロゴロ~~
窓から見える綺麗な日の出🌄
はぁ~このまま時間よ止まれ~笑い泣き

朝食は軽く…

といいつつ…パンにご飯に笑い泣き

ステーキ笑い泣き笑い泣き

デザートまで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どこが軽いんだか笑い泣き
だって!全部最高に美味しかったんだもん爆笑

2日目は「向島」へ
片道100円で船で渡ります。
3分ほどの船の旅❣️また~これが楽しいラブ

可愛い座席照れ

向島から見た尾道

大林宣彦監督
1995年映画「あした」のロケセット

昔ながらのパン屋さん「住田パン」さん
ねじりの揚げパンとあんパンゲット!
どちらも素朴な味で美味しかったおねがい

「後藤飲料水工業所」
入口から昭和っぽい~~爆笑

こちらのマルゴサイダーが「マツコの知らない世界」で有名になったそう。
あっさりしながらも炭酸はしっかり!暑かったので喉ごしも最高で美味しかった~❣️



マルゴサイダー
店主さんが撮影どーぞってわざわざ小物までセッティング笑い泣きありがたや〰️爆笑
まだ他にお客さんいなくて、少しお話したり写真撮ってくれたり照れ
サービス精神旺盛で温かいおもてなしに感謝❣️

「怪獣サイダー」
もう〰️ネーミング最高飛び出すハート
レモンの味がしっかりしててマルゴサイダーより炭酸が効いてる感じ✨

燕の巣がいくつもあって、雛たちがお母さんが運んでくる餌を待ってましたラブ

少し島を散策。
海を眺めながら時間がゆっくり流れていく~~
はぁ~~時間よ止まれ笑い泣き(何回目〰️〰️(笑))



つづくニコニコ