商店街をぶらりぶらり歩いてこちらへ

可愛いお店
「おやつとやまねこ」
こちらのプリンの噂を聞いて食べたかったラブ
ノスタルジックで可愛くて心鷲掴み❣️

海沿いのベンチで✨
爽やかな海風が心地いい照れ
甘さ控えめでやや硬めの懐かしさ漂うプリン🍮
半分くらい食べて
お魚のタレ入れに入ってるレモンをかけて食べると、さっぱりした爽やかな味に!
めっ~~ちゃ美味し~~ラブ
瓶も懐かしいようなちょっとレトロっぽくてイラストもやまねこちゃん🐱可愛い❣️

はぁ~~癒される~❣️
あまりに居心地いいので何度もここで休憩笑い泣き

ONOMICHI U2
雑貨やレストラン



今回泊まったホテル
「さくらホテル尾道駅前」さん

落ち着いたシックなインテリア
スーツケースも余裕で広げても余るくらい。
とっても綺麗な部屋でしたおねがい




ワッフル地の部屋着


ウォーターが1本、お茶とコーヒー、ミルクが1人分

実は洗顔忘れたので焦ったんだけどこちらのソープ洗顔にも使えてラッキーでした爆笑
アメニティは歯ブラシ、歯みがき粉、ボディタオル、綿棒、コットン。
ホテル1階のエレベーター横にヘアブラシ、
髭剃り←(私は貰わなかったけど笑い泣き


ホテルの窓からの絵のような景色❣️
行き来する船を眺めるだけでも癒される~~ラブ



つづくニコニコ