こういうのも可愛いなぁ~❣️

素敵カフェ「LOG」さんへ

入口は純和風

中に入っていくとモダンなコンクリート
昭和38年アパートメントだったそうで、残しつつ生まれ変わったそうです。


せっかくなので外で頂きました。
レモンケーキとレモネード
このレモンケーキがめっちゃ美味しくてペロリ笑い泣き
甘さ控えめレモンの爽やかな風味が最高✨

こんな細道も楽しい爆笑

三重塔



猫の細道に入って行きます🐱
猫ちゃんには出会えなかったけど
あちこちに猫ちゃんのイラストや置物。
迷路みたいで楽し~~爆笑









艮神社(うしとらじんじゃ)
ここで「時をかける少女」の撮影があったらしい
全然覚えてない😅
見事なくすのき!




この線路をくぐってまた商店街に向かいます。
この景色もノスタルジックでいいな~照れ



つづくニコニコ