ひとりで好きな場所に行き

ひとりで好きなことをして

ひとりの時間を楽しむ


大好きな(ソロ活女子のススメ)より爆笑


エピソード…


暖かくなってきて

そろそろどこか遠くへ行きたいな~~

遠くへ行きたい♪が頭の中でリピート笑い泣き


「知らない街を歩いてみたい♪

どこか遠くへ行きたい♪

知らない街を眺めていたい♪

どこか遠くへ行きたい♪」


ここ行ってみたいな~~

ホテルはここ泊まってみたいな~~

と見てて何気なくポチポチ📱してたら…

予約取れちゃった爆笑


自分でもビックリ笑い泣き


ま、キャンセルも出来るんやけど

ちょうど20日の割引日やったし~~

(楽天トラベルでは5と0のつく日はクーポンもらえるんです)

楽天ポイントも使えたし~~

せっかく取れちゃったし~~


行っちゃえ〰️〰️笑い泣き


ビビリなのに時に思い切りがいいと言うか

たまに自分でも良くわからん時がある爆笑


そこから慌てて電車のチケットとり

確定( ≧∀≦)ノワーイ


さあ~~そこから準備に大わらわ爆笑

食べたいご当地グルメ(まずこれ!)

行きたいとこをリサーチ!


きゃぁ〰️大変多すぎる!!!

食べたいものと行きたいとこが笑い泣き


電車旅に不可欠な単行本もゲット。

音楽はなるべく聞かず、本を読み、電車やアナウンスの音や、周りのお客さんの話し声とか聞くのが好き照れ

特に地方だと方言も楽しみのひとつ音譜


電車旅のお供の単行本は、行き帰りで読み終えるくらいの厚さ、ワクワクするような楽しめる明るい内容がベストウインク




尾道が猫にちなんだものが多いから猫の話(笑)


天気に合わせる洋服もあれこれ出してきてファッションショー笑い泣き

テンション爆上がり〰️〰️


そ〰️し〰️てびっくりマーク

本日先ほど無事に帰宅いたしました!


はい!

またまた最高の旅になりました爆笑

尾道ほんとに素敵な街でした❣️


写真いっぱい撮ってきたので

少しずつ投稿させてください。

見てくれると嬉しいですおねがい



つづくニコニコ