母の病院への送り迎えと買い物のお付き合い照れ


最近はデイサービスでの出来事を面白おかしく話してくれることが多いけど、まだまだ体調の波もあって愚痴も多いえー

とりあえず、少しでも食べれるようになったから

ヨシとしましょう。


今日はくら寿司へ

6貫…これでも食べれるようになった。

お腹一杯や…と。

で、、、

その後買い物の後コーヒーとパン食べて〰️〰️

充分やろ笑い泣き


コーヒー飲みながら日々のあれこれ。


よく喋るからみんなは元気そうって言うけど胸はいつもしんどいんやで〰️〰️と😅

でも、朝から足踏み○回、肩こり体操して~

めまい体操やって〰️あれもこれもやって〰️

毎日忙しいわ…と。


で、胸しんどいんやろ。。。

やり過ぎちゃう?えー←ワタシ


母は頑張りすぎると言うか

くそ真面目なとこがあって

決めたらやらなければいけない!

必死になっちゃうんですよね〰️〰️


やるのはいいけど、呼吸意識して休みながらしないとしんどいで…と釘を刺す。


でも、気持ちはわかる。

自分も同じだから😅

ついつい必死になってやりすぎる。

こうしなきゃ…と。


これは遺伝か…😅


母にアドバイスしながら自分にも言い聞かせる

いい加減でいいんやでと。

いい加減って無責任とか投げやりとかじゃなくて


「良い加減」


自分が心地よい加減でいられたら


それでいいのだおねがい