昨日調子よく大丈夫だ!私! 

って投稿したすぐ後
TVがプチっと音を立て消えたびっくり




赤い点滅が5回… 


え…


ア・イ・シ・テ・ル♪のサイン♪ 

かよっっっ笑い泣き


 ネットで調べて試してみるものの
真っ黒けガーン

うんともすんとも言わないガーン


 購入は2009年
かれこれ15年…
そんなに経ったっけ? 😅

お金はかかるけど〰️〰️

 新しいTVラブ

と思うとちょっと嬉しくなったり笑い泣き


早速電気やさんへ~~

 一応修理の方法も聞いてみるが、やっぱり修理は無理そうショボーン

あれこれ説明聞いて決定✨


 2週間くらいかかりそうだけど、ちょっと楽しみ❣️
新しい家電はなんかワクワクする笑い泣き



 ケーズデンキに行ったらちびまる子ちゃんの声が😢 ここに来るといつでも聞けるなぁ~

って思うと嬉しくなった❣️



 あ〰️〰️TVの裏掃除しなきゃ〰️笑い泣き