更年期は繊細さんヾ(≧∀≦*)ノ〃 | *MIKKO's Life*

更年期は繊細さんヾ(≧∀≦*)ノ〃

週末は娘と孫たちが久々お泊まり照れ
一緒に御飯食べたり、カラオケ行ったり…
孫たちが寝てからは1時過ぎまで娘と雑談。
話は尽きない爆笑
布団に入ってからなかなか寝付けない。
よほど楽しかったんやね〰️σ(≧ω≦*)ワタシ

更年期に入ってから
楽しいことや嬉しいこと、キツイこと、悩み事などなど、いつも以上に感情を揺さぶられると
脳も体の細胞たちも興奮して
なかなか寝付けないことが多くなったショボーン

元々はドンとこーい!タイプで布団に入ったらすぐに寝れてたのに…
繊細さんに変わったのかしら笑い泣き

まっ、そんな自分も受け入れて
ヽ(´ー` )ヨシヨシ〰️ワタシ笑い泣き
楽しすぎて眠れないんやね❣️

落ち着け落ち着け〰️爆笑

朝方眠りにつきましたニコニコ