韓国へ大人女子4人旅⑤お薦め韓国お菓子 | *MIKKO's Life*

韓国へ大人女子4人旅⑤お薦め韓国お菓子

スーツケースの半分はお菓子笑い泣き
でも、どれも美味しいんだもん笑い泣き

出国後のパリバケやコンビニで購入。
バナナウユライトがあって甘さ控えめで美味しかった❣️
パリバケでは大量にパン笑い泣き
全部美味しかった~~❣️

「ビチョビ チョコビスケット」
箱を開けるとこの個包装ラブ
めちゃめちゃ可愛い爆笑
ばら撒きお菓子に最適!
評判いい~~
袋の可愛さだけじゃなくチョコもビスケットも美味しい❣️
5個入り3500won(約390円)

中でもダントツこの「コミアン ピーナッツもちチョコパイ」
ピーナッツがゴロゴロ入ってて中にもちとピーナッツクリーム。これが絶妙おねがい
好きなものが全部詰まってて最高でしたラブ
6個入り4500won(約500円)

お馴染み「OREO」
薄い~~この薄さが気に入って毎回買うようになっちゃいました爆笑
ティラミス味もめちゃ美味しい。あっという間に1箱食べちゃいそうになるくらい笑い泣き
1箱1800won(約200円)