韓国へ大人女子4人旅④ | *MIKKO's Life*

韓国へ大人女子4人旅④

聖水から高速ターミナルへおねがい

2号線で建大入口→7号線に乗り換え→高速ターミナル駅。

ここにスタバがあります。




鳥のオブジェがとっても綺麗~~ラブ

めちゃめちゃ賑わってました爆笑


スターバックスコリア SWELL コラボ MD Starbucks Korea SWELL Collectionステンレススチールタンブラーをお買い上げ~照れ

ここから一端ホテルに戻り荷物を持ってリムジンバスで仁川空港へ。
まだ帰らないけど笑い泣き

出国が早朝なので最終日はいつも空港近くのホテルに宿泊します。一端空港まで行って夕飯照れ
第一ターミナル4階レストラン街にある「ミョンガエトゥル」でトッカルビ、ヤンゴムタン、スンドゥブ定食(20000won)

程よい辛さで毛穴開く〰️笑い泣き
めちゃ美味しかったラブ
レストランの窓から✈️見ながら夕食爆笑
綺麗にラインに沿って動いてました。
上手いっっっ👏👏👏

ホテルは雲西駅にある「インチョンエアポート ホテルゼウメス」
仁川から2駅なので、早朝便には助かる。
電車でもいいし、前日予約が出来たらホテルのシャトルバスの手配もしてくれます照れ

お風呂付きにしたから部屋がめっ~~ちゃ広い笑い泣き



↑これは私のジーンズなので、パジャマとかはありません😅持参必須!
アメニティは充実。
石鹸、歯ブラシ、歯みがき粉、くし、髭剃り。
あと、お水が2本。





前回はシャワーとバスタブが別だったけど、今回は一緒。けど~~ジャグジーびっくり
これはお初で感動~~爆笑
めちゃくちゃ疲れが取れた!バブ入れたら泡風呂になった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ジャグジーめちゃめちゃ気持ち良くて早朝も入りました爆笑


つづくニコニコ