韓国へ大人女子4人旅② | *MIKKO's Life*

韓国へ大人女子4人旅②

安国を後にして明洞へ

新しく出来たニューニュー
アクセサリー、靴下、帽子、バッグ…
安くて可愛い~~爆笑



HBAF ALMONDstore
チョー可愛い爆笑

見るだけでも楽し〰️爆笑
スーパーでお菓子爆買いして笑い泣きホテルへ

「東横INN東大門1」
シンプルでコンパクト。使いやすいお部屋です照れ
加湿器、シャンプー、トリートメント、ボディシャンプー、は完備。冷蔵庫に水、ロビーで石鹸とお茶のみ貰えました。前はもっとアメニティ頂けてたんだけど〰️😅
このご時世仕方ないショボーン


バスタブがついてるのがいいおねがい
持っていったバブを入れて1日の疲れを取る照れ


つづくニコニコ