旅行前日緊張してなかなか眠れず笑い泣き
ま、これは想定内爆笑
それでもワクワク感一杯で出発~~ラブ音譜

ほぼ10年ぶり?の京都
駅に着いたら懐かしい気持ちと1人で来れた嬉しさで感無量笑い泣き

今回お世話になったのは

三交イン京都八条口<雅>~四季乃湯~





温泉入ったから使わなかったお風呂〰️勿体ない〰️笑い泣き

部屋もとっても素敵なインテリアでスタッフの方もみな丁寧な接客照れ居心地のいい素晴らしいホテルでした。またリピしたい~ラブ

ホテルに荷物を置きいざ出発~~爆笑

まずは「のむら」さん
ランチの雅ご飯は素材ひとつひとつ丁寧に作られてて優しい味つけ。大大大満足ラブ湯葉丼も最高に美味しくてこれだけ食べにまた来たい〰️って思ったほど爆笑





お腹も心も満たされて、バス、電車を乗り継ぎ嵐山へ
嵐山は何度も行ったけど竹林の小径は行ったことがなくていつか訪れたい場所だった。
平日でも人で一杯びっくりそして思ったより長かった笑い泣き
でもでも感激〰️空に高く伸びる竹林びっくり
後半疲れたけど達成感半端なかったぁ爆笑



話題のアラビカ%のコーヒーと~華団子を嵐山の景色を眺めながらいただく…はぁ~~最高ラブ





娘達と来たここに1人で来るなんてあの時の私には想像も出来なかったことおねがい不思議ラブラブ
帰りは「嵐電」で🚞こちらも初めて。可愛いレトロな電車でした照れ




一端ホテルに戻り、大好きな阿闍梨餅をお供にティタイム☕



夜は娘達と何度か訪れた伊勢丹10Fの「こけこっこ」ここは焼き鳥が絶品音譜〆の明太子のお茶漬けも最高でしたラブ



大満足~~ほろ酔い気分で爆笑ホテルに戻りました

温泉温泉~~ラブ
楽しみの一つの大浴場♨️
とっても広々~~疲れた体がほぐれる~~ラブ

部屋に戻って明日の予習ニコニコ
明日も長年行きたかったところにいざ出陣笑い泣き

長く歩いたからちょっと足がダルかったけど、動悸は全然無かった。頑張ったσ(≧ω≦*)ワタシ

ストレッチやマッサージなんかをやって消灯~~



2日目につづくニコニコ