病院に行った日は安心したのか薬が効いたのか熟睡出来ました。でも、次の日から動悸で目が覚めたり、なかなか寝付けない日々が続きましたショボーン

食欲も無くなり、動くと動悸と頻脈…

精神的にもキツかったえーん


薬を飲んで2ヶ月目頃から動悸は少し治まってきましたが、不眠はなかなか改善せず…

2、3日眠れなかったら次の日はグッスリ~で、また眠れない…という日々が続きました。

不眠改善に乗り出します😅


ネットで検索しまくりあらゆることを試しました。食事、ストレッチ、GABA、サプリ、熟睡枕、シャッフル法、連想、瞑想、筋弛緩法、呼吸法、ヒーリングミュージック、朗読、お灸、整体、温泉…


サプリは何度か変な夢を見たり起床時のダルさがありすぐ止めました。シャッフル法や朗読、ヒーリングミュージックも逆に目が冴えてダメでした😅


一番効いたのは温泉でした。

体が温まり凝りも改善、何より熱いお風呂に入った瞬間のなんとも言えない心地よさラブ

そして、入った日は寝付きもよくグッスリスター

今でも週に何度か通ってますがほんとは毎日行きたい笑い泣き