2024/03/24 | Mikko's One Day

Mikko's One Day

2018年4月、転勤を機に大阪から東京へワンルームのお部屋に引っ越ししてきました。
そんな日々の日々の小さな幸せ日記。
小さな部屋でも、心地よく過ごすことを心がけています。

image

image

ハッピーセット交響曲🎻

先週姪っ子ゆきなから、「あまねちゃんがハッピーセットのおもちゃを集めて、欲しいおもちゃが当たらへんねん」とLINEがあったのです。

はい、おばバカ発動しますよ!🙌
その日の晩御飯はハッピーセットにしたところ、あまちゃんの欲しいおもちゃじゃなかったのです🥲
そうなったら、ぐっぱ(父)に出動要請!
するとぐっぱも翌日の昼にハッピーセットを購入したのですか、これまた欲しいおもちゃじゃなーい!🍻
私もぐっぱと同じ日のランチに購入したのですが、こちらもチーン...

すると昨日、やっと念願のおもちゃをGETしたとのこと!🎉😍

昔はおもちゃ選べましたよね?
家族総出でハッピーセット大作戦でした!
チャンチャン♬

#ハッピーセット
#マクドナルド
#ドラえもん
#ドラえもん交響曲