訪問ありがとうございますウインク

ラスベガス旅行の観光最終日はバレーオブファイヤー観光に行きました。

こちらはラスベガスから車で1時間くらいと近くで自然を満喫できます。

 

参加したのはハイキングツアー・中級。中級でしたが岩を両手を使って登ったり、意外とハードでしたショボーン

しかも気温は30℃以上、湿度はないものの、日差しも強いです晴れ

 

途中、岩と岩の隙間で洞窟?のようなところにも行きます。

 

そして、スタートレックの映画に出てくるところ(とガイドさんは言っていました)にも行きました。

私は観てないからわからなかったけど、同じツアー参加者のおじさんはうんうんうなずいていました。

 

ラスベガス近郊で自然を満喫したい方には、2日目に行ったレッドロックキャニオン よりも個人的にはお勧めです!