訪問ありがとうございますウインク

ラスベガス旅行Day 5の午後はフリーモントへまずは行きました(こちら)。

夕食を食べた後は19:00のミラージュ火山ショーへ。

こちらは1時間に1回の開催です。実際に熱い!

大迫力です!!

終わった後は19:30からのベラッジオの噴水ショーへ向かいました。

昨年シンガポールの噴水ショーを見たときは以前よりだいぶスケールが小さくなって残念な感じでしたが、ラスベガスは7年くらい前に来た時とスケールは変わらず、迫力のショーでした爆  笑

これがタダで楽しめるなんていいですね!

噴水ショーの後は帰路に着きましたが、数々のホテルがライトアップされていて綺麗です。

こちらはパリスホテル。フランスのエッフェル塔や凱旋門のようなものが置かれています。

5日目はカヤックとラスベガス観光、翌日はいよいよ観光最終日、バレーオブファイヤーに行きましたが、そちらはまた今度。