2024年のGWはラスベガスに行ってきました!航空券を取っていたのは11月だったのでその頃より10円以上円安えーん

正直、気持ち的にきつかったです...。

 

が、行ったら楽しむしかない!私が泊まったのは一人旅でも手軽、エコノミーでありながらラスベガス気分もしっかり味わえるエクスカリバーホテルに泊まりました。中世のお城の雰囲気のホテルですラブ

古いホテル、かつラスベガスのホテルはほとんどのホテルが冷蔵庫も部屋にはないようですが、特に問題はありませんでした。

初日はラスベガス着は午後、寝てしまうと時差ボケまっしぐらのため、ホテルからバスで2駅のラスベガスサインまで行き、その後はホテルの周辺をぶらつきました。

隣のホテルはニューヨークニューヨーク。自由の女神像がありますウインク

ホテルは朝食なしなので、ニューヨークニューヨークの向いのターゲット(スーパーマーケット)で果物とパンを購入、翌日に備えた初日になりました。