訪問いただき、ありがとうございます!

少し時間がたってしまいましたが、シンガポール訪問の続きですニコニコ

 

最終日の前日、夜景を楽しんできました。

マリナーベイサンズのスペクトラのショーを20:00から目の前で見て、その後は天空公園がらガーデンバイザシーを眺め、21:00のショーはマリナーベイサンズが見える位置まで移動して離れたところから観てみました。

離れたところから観たとき...2014年ころは花火が上がったり、豪華だったのに、マリナーベイサンズから少し光がたまに出る程度、遠くから見てもあまり楽しめなくなっていましたえーん

なんででしょうね。時期の問題なのかな...

個人的にはスペクトラの目の前から見ることをお勧めします。

 

目の前で見たショー 光と音楽で楽しめます♪

 

反対側から2023年(今回)観たショー たまにしか光が出ません...花火もありません

 

2014年に行った時の写真 当時は花火もあがって綺麗でした