もうお洋服で悩まない!

あなたスタイルのクローゼットスタイリング

 

3か月コースのご案内ですニコニコ

ピンク薔薇手持ちの服で毎朝自分が好きになる

クローゼットスタイリストみっこです

自己紹介はこちら

初の長期メニュー!

あなたスタイルのクローゼットスタイリング

 

26日までの募集です!

私は主にショッピング同行を中心に活動してきましたニコニコ

 

喜んでいただけていましたが

心の中に常にモヤモヤがありましたショボーン

 

 

「買った服は着てもらっているかな?」

「手持ちの服と合わせられているかな?」

 

活動を始めた直後にコロナ禍となり

お出かけの機会が減ってしまったことも残念でしたえーん

 

ですが、このような状況の中で

私自身も大きな転機を迎えましたニヤリ

image

洋服の大幅な断捨離を行い

自分のクローゼットを見直しました真顔

 

まず、白い服がクローゼットの半分を占めていることに気づきましたびっくり

好きで合わせやすい色ではありますがいくらなんでも多すぎるえー

 

この気づきはコーディネートの幅を広げるための

新しい発見でしたびっくり

 

クローゼットを整えることの大切さを強く感じましたニコニコ

 

自分自身を見直し振り返ることにもつながり

今の私を振り返る大切なきっかけとなりましたニヤリ

 

そしてこのたび「あなたスタイルのクローゼットスタイリング

3か月コースをリリースすることになりましたウインク

 

このメニューは、クローゼットからあなたのお洋服を整え

毎朝のおしゃれをもっと楽しくするためのものです照れ

image

事前に個別の無料説明会を開催しますニコニコ

 

説明会では、メニューの詳細をお伝えするとともに

お洋服のお悩みをお聞きする機会にもしたいと思っていますおねがい

 

新しい自分に出会うチャンスです!

26日までの募集です!

 

ぜひこの機会にご参加くださいね飛び出すハート

ご縁のある方との出会いを楽しみにしていますラブ

 

ご提供中のメニュー

 

ピンク薔薇クローゼットスタイリストみっこ のメニューは全て【公式ライン】から募集します

 

公式ラインでは大人女子のお悩みを解決する似合う服選びや着こなしのコツ、オススメ商品各メニューの先行案内などをしています

 

ただいま普段のファッションの傾向がわかる

『ファッション心理テスト』をプレゼント中

 

お気軽にご登録くださいね下差し ポチ

image

クリックしてもうまく表示されない場合は

@725nnkzeで検索してください