昨日は久しぶりに奈良へ

とっても充実の一日でしたラブ

手持ちの服で毎朝自分が好きになるピンク薔薇
クローゼットスタイリストみっこです

自己紹介はこちら

この日のお目当ては 大西真由美さんの

マヤ暦ダイアリー講座を受けること

 

なのですが朝から来たのでとのことで

めちゃめちゃ可愛いハスの花の咲き始めを

見に連れて行ってもらいました飛び出すハート

まぁ何と可愛いのでしょうチュー

たくさんの人が見に来られていました照れ

image

あまりの可愛さに大感激ラブ
 
藤原京跡が今でも保存されていることも感慨深いですおねがい

image

そしてお待ちかねのランチは

上高地あずさ珈琲にて信州の和定食

 

実はこれモーニングなんです

ギリモーニングタイムの和定食をオーダーできました口笛

色々なものを少しずつ食べれて嬉しい

ずっとモーニングが食べられたら良いのにチュー

 

まゆみさんには2年前のマヤ還暦の直前に

初めてマヤ暦ダイアリー講座を受けてから今回で4冊目になります

 

私はダイアリーをマメに書く方ではないし

 

暦をきちんと覚えているわけでもないのですがアセアセ

 

リアルお友達でもあるまゆみさんには

節目節目でお世話になってますラブ

 

明日から暦が変わり

新しい手帳に変わります

image

キレイな新緑グリーングリーンハート

 

去年の10月に今の手帳に書いた

「このツォルキン260日の目標」が

ほぼ叶っているのにびっくりびっくり

 

例えば

 

・クローゼットスタイリストの活動をスタートさせる 新しい継続メニューをスタートしモニターさんに受けていただきました

 

・東京に軽やかに行く 12月と4月に日帰りで東京に行きました

 

すごーいびっくりびっくり

 

そしてダイアリー講座を受けたこの日が

気づきがあり、転機になる日だったんです

 

キャーチュー

 

持って行った封筒とまゆみさんのBOXがまさかのお揃いだったり

好きなペンが一緒だったり

image

シンクロだらけでしたおねがい


まゆみさんとはマヤでも繋がりがあるし

今ご縁のある人たちとは何かしらの

共通点があることもわかり興味深かったです

 

変化の時と言われても自分のことは

イマイチわからなかったですが

 

先に進んでいる人のことを見ると

変化ってこういうことかというのが

よくわかりましたニヤリ

 

これからどうなっていくのか楽しみですラブ

 

深い話もたくさんできて充実の1日でした

 

暑かったので爽やかなアップルティーソーダが超美味でした口笛

image

まゆみさんありがとうラブ

これからの日々が楽しみです乙女のトキメキ

 

ご提供中のメニュー

 

ピンク薔薇クローゼットスタイリストみっこ のメニューは全て【公式ライン】から募集します

 

公式ラインでは大人女子のお悩みを解決する似合う服選びや着こなしのコツ、オススメ商品各メニューの先行案内などをしています

 

ただいま普段のファッションの傾向がわかる

『ファッション心理テスト』をプレゼント中

 

お気軽にご登録くださいね下差し ポチ

image

クリックしてもうまく表示されない場合は

@725nnkzeで検索してください