アラフィフの私が

中学生の頃
毎月買っていた
雑誌「Lemon 」
覚えている方いますか?
※画像は表紙を描かれたさいとうまりさんのサイトからお借りしました
 
愛・占い・おしゃれのティーンズ情報誌
「Lemon 」
ファッションのページが多かったんですキラキラ
 
可愛いLemonちゃんグッズが
付録についててトキメキました音譜
カセットテープのカバーとか爆笑
 
懸賞に応募して
オシャレな靴下が当たったり
 
文通コーナーに掲載されて
30通くらい手紙が来て
友達と手分けして返事書いたり
 
懐かし過ぎる思い出です口笛
 
さいとうまりさんは
いまも子供向けのイラストを
描いておられますラブラブ
 
アメブロもされていたので
フォローしたら
なんとフォローバックして
いただきました乙女のトキメキ
感激です❣️ありがとうございます音符
 

さいとうまりさんのブログ

 
もう手元には残っていないけれど
久しぶりに読んでみたいなぁラブ