動画の編集は
ブログやインスタへ上げるために
何度かやったことがあります
子供に聞きながら必死でしたあせる



動画配信なんて
全く考えていませんでしたが



ファッションプロコース向けの
動画撮影編集勉強会が開催されたので
参加してみました
講師は土居コウタロウ先生
週末は毎日zoom漬け爆笑




初心者にもわかりやすく
撮影のコツや編集のやり方を
教えていただきましたニコニコ



コウタロウ先生は長年
YouTubeで動画配信されてますが



常に工夫されていて
そのコツを惜しみなく
伝授していただき
すごく勉強になりました



短い動画を撮って
編集する宿題が出たので
早速やってみたいと思いますビックリマーク



ファッションのお役立ち情報満載です乙女のトキメキ




ぜひ見てみてくださいウインク