秋も深まり
乾燥が気になるこの季節紅葉



ボディクリームが
底をついたので



出かける度に良いのがないか
探していました目



お値段お高めのものは
香りも良く潤いそうキラキラ



プチプラでも
結構良さそうなのがあるおーっ!



なかなか決め手がなく
迷っていましたが



ピンビックリマークと来るものに
出会いました
カウブランド 赤箱 ビューティークリーム牛あたま
700円ですラブ



牛乳石鹸 良い石鹸音譜
石鹸の香りに癒されます照れ



気に入ったので
ブログに書こうと
Webサイトを見てびっくりびっくり
欠品している!!
※画像はお借りしました



私は10月半ばに買いましたが
そういえば1人3個までと書いていたえー
1個しか買っていない汗


なくなるまでに
販売再開してほしいなぁチュー



牛乳石鹸は創業110年ビックリマーク
赤箱90周年を記念して
開発されたクリームなんだそうです



老舗企業も新しいことに
取り組んでいるんですね
赤箱女子 増加中だそうですニヤリ



サイトには
石鹸の歴史や赤箱 青箱の違い
お風呂川柳なども紹介されてて
面白かったです



良ければ見てみてください⇨🐄