ファッションロジック®︎
プロコースのアシスタントに
再登板しました!

アシスタントに欠員が出たそうで

ちょうど仕事が休みだったため
行ってきました!
 
 
 
今回の参加者は
パーソナルカラー診断の
講師をされているRさん
質問や発言が
クライアントさんを意識した
プロならではの言葉ばかりで
とても刺激になりましたビックリマーク
 
 
 
私は前回に引き続き
自分の体験談を披露しました
 
 
 
 
先生曰く
私はエピソードや体験談の
宝庫なんだそうですてへぺろ
 
 
 
 
養成コースを修了後
人生の方向転換をしたことにより
服装について深く悩んだことやあせる
 
 
 
台風最接近中の
嵐のスタイリングのことあせるあせる
 
 
 
そう言われると
色々あります笑い泣き
 
 
 
 
悩んだことも
嬉しかったことも
貴重な体験なので
 
 
 
セミナーをする時は
自分の経験も合わせて
お伝えしていこうと思いますニヤリ
実演2回目 前より落ち着いて説明できましニコニコ
 
 
 
 
セミナーの後 梅田をウロウロしていて
もしかして息子が近くにいるかも?
と思ったらルクアにいましたびっくり
 
 
 
合流して買い物に付き合いましたTシャツ
今風の服を着こなす息子
若いっていいなぁえー
 
※画像はお借りしました