オープンしたばかりの
行ってきました
11:00過ぎに着きましたが
入場制限をしていて
10分程待ちました



B1Fと1Fの食品売り場が
賑わっていました



野菜や果物
肉魚やお惣菜など
デパ地下っぽい感じニコニコ



あちらこちらに
試食コーナーが
ありました



私は佐々木酒造の
試飲会で日本酒を
いただいてきました爆笑



パン屋は並んでいたので断念汗



結局野菜を少しだけ買いました🥬
先着1000名の記念品ラブ



2Fはこんな感じ

全体的にナチュラルな感じ照れ



関西最大級の売場面積ということで
広々とした店内でした



また
落ち着いた頃に
ゆっくり見に来たいです口笛