昨日は一日
家族のために捧げました
といったら大袈裟ですが爆笑



家で息子の誕生日パーティーをしたので
朝からずっとお料理してましたあせる



もう小さいわけでもないので
パーティーて滝汗
ていう感じですが



やめてと言われないので
毎年やってますウシシ



誕生日は先週でしたが
平日で皆予定があったので



家族の都合の合う
昨日にしましたバースデーケーキ
メニューはリクエスト方式ニコニコ



今年のお品書きは


ピザ

ライスコロッケ

ミートソースのパスタ

フライドチキン

ハンバーグ

いつもカプリチョーザのメニューみたいになりますパスタ




スノーハットケーキ

大体いつもこのケーキをつくります🎂




一日中キッチンにいる感じで
疲れますがチーン
喜んで食べてくれるので
毎年誕生日になると



今年のお品書き
ラインしてやー音譜



こっちから言ってしまいますニヤリ



あと何年やらせてもらえるのかなはてなマーク