昨日は仕事が休みラブラブ

 

タイミングよく
ファッションロジック®︎の勉強会があったので
大阪梅田まで行ってきました🚆
 
平日のせいか
参加者はまさかの私だけ
贅沢なマンツーマンレッスンでした爆笑
 
勉強会は動画撮影し
後日会員に販売されます
宣伝動画に出演しました笑い泣き
 
師匠の土居コウタロウ先生は
この度本を出版されましたお祝い
 
おしゃれの教科書
ファッションの本なので
写真が多いのかと思いきや
 
内容の濃い
まさしく教科書でした本
 
直接購入し
サインをしてもらいました音符
こちらから目次が見られます⇨🌟
 
さて勉強会のお題は
秋の積極的なおしゃれ紅葉
 
秋はお洋服の色合いも豊富で
オシャレが楽しい季節ですニコニコ
 
キーワードは4つビックリマーク
 
重ね着
色でおしゃれ
秋ピンク
靴と鞄
 
気温が下がってくると必要になる
Gジャン 革ジャン ロングカーデ ジャケット等
羽織りものの使いかた
 
秋らしい差し色の取り入れかた
差し色は明るく目立つ色を!
 
くすみピンクを秋色と合わせて
大人可愛いさを演出♡
 
靴と鞄の効果的な合わせ方や色使い
基本の色と形について
差し色にするのも👍
 
すぐに活用できそうな
盛りだくさんな内容でした!
 
勉強会の後
早速あちこち見に行き
カラシ色のカーディガンをGET!
暑さがあるうちは
季節の秋色と白を合わせて涼しさを演出🎐
 
ザ・秋色コーデ
気温に合わせて巻物をしたり
ベルトで変化をつけたりできそうですウインク
 
ちなみにこのカーディガン
FOREVER21で投げ売り?
700円位で買いました笑い泣き
 
ザ・秋色は
使える期間が短いので
 
来年も使えそうなものを
お手頃に買うのがおススメだそうです!
にしてもこれは安すぎますがあせる
 
一緒に秋のオシャレを
楽しんでみませんかハート