うだるような暑さの中
はるばる和歌山まで行ってきました🛤
 
素敵なこの方に逢いにラブ

和歌山で整理収納アドバイザーとして

ご活躍されていて
ご自宅で
おうち講座を開講されていますおねがい
 
昨年参加したインテリアの講座でご一緒しました
 
その後SNSでご活躍を拝見して是非お会いしたい!
講座を受けたい!と思い京都から押しかけてしまいましたニヤリ
 
可愛いおうちです💕
IKEAのランタン
うちにもあるからまねしたい口笛
 
にでがわさんのすごい所は
家中全公開して説明していただけること
 
引き出しの中も全部見せてもらえて
聞いたことにも全て答えてもらえますニコニコ
 
中も素敵にされてますラブ
ムーミンくんが主役音符
 
梅ジュース美味しいラブラブ
熱った身体に染み渡ります
 
午前中は衣類収納編セーターデニムビキニ
クローゼット内部
引き出し収納
吊るす収納
洗面所
などなど
すぐ取り入れられるテクニックを
たくさん教えてもらいましたウインク
 
お昼には手作りの
ワンプレートランチ音譜
品数たくさんでめっちゃ美味しいラブ
これだけでお金取れるわーニヤリ
 
講座ではいつも
お手製ランチを振舞われているそうラブ
 
お昼からはインテリア講座家
久しぶりにコラージュしましたキラキラ
自分の好みを知るワーク
スタイリングのポイント
インテリアカラーのポイント
カラーの話は大好き流れ星
 
インテリアコーディネーターの
修行時代を思い出しました
初心に戻った気持ちです照れ
 
雑貨の飾り方は
実際の素敵なディスプレイが何よりのお手本キラキラ
 
ムーミンコーナー
可愛いラブラブ
 
出窓の植物コーナー
他とはテイストが違う場所クローバー
 
玄関コーナー
私の日傘がジャマしてますがあせる
 
北欧雑貨がとっても好みブルー音符
すぐにでも真似したいラブラブ
 
最後は美味しい桃のケーキ🍑
写真撮る前にフォークを刺してしまったガーン
 
みずみずしい桃が乗っていて贅沢な美味しさでしたカップケーキ
 
盛りだくさんの内容でしたビックリマーク
夢に向かって頑張ります星
 
充実の講座をありがとうございましたラブ