楽しみにしていたイベントに行ってきました音譜

 
伏見でお花見桜
前から決めてたお花見の日が満開だなんてツイテルラブラブ
 
まずは振舞い酒から
朝からカンパーイキラキラ
ビール飲んだり〜生ビール
写真ないけど絶品ウインナーも食べたナイフとフォーク
ジモティなかむらさんの案内でこの景色おねがい
松本酒造さんと菜の花ブルー音符
 
そして商店街を物色しながらこちらへ
伏見酒蔵小路にてランチ
あづきさん早い時期から予約してくれてありがとうおねがい
 
まずは18種の利き酒
飲む順番が決まってます
 
はじめの方は食前酒向きで冷やが合うそう
後半は食事と合う銘柄だとか
 
こんなに気が利いてるのに段々と何飲んでるか
わからなくなる〜笑い泣き
 
覚えている中では城陽 純米大吟醸 五百万石が
美味しかったですラブ
 
全部で2合日本酒美味しくいただきました
 
豆腐サラダ
大好きなとり天
焼き鳥
他にもお魚とかお肉とか色々いただきました
 
こちらは商店街の他のお店のお料理もオーダーできるんです音符
 
お腹もいっぱいになりほろ酔い気分で向かったのは
十石舟のりば
 
舟に揺られて気持ちいい口笛
お舟の上で記念撮影スマホ
 
舟から見る景色も最高ラブ
舟を降りても記念撮影口笛
〆は桜パフェ
桜づくしの1日でした🌸
 
 
たくさん飲んで
たくさん食べて
たくさんおしゃべりして
本当に楽しかったですニコニコ
 
 
皆さま本当にありがとうラブ
また次回も楽しみです音符