芝滑りへ! | 新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦の奮闘を綴った気まぐれブログです♪
ブログも主婦もまだまだひよっ子です。

旦那との楽しい?毎日。
あんな事やそんな事、、、毎日更新目指して頑張ってます!!

どうぞ、よろしくお願いします♪

今日は幼稚園のお友達と一緒に芝滑りに行ってきました


なんやかんやで毎日楽しく過ごせています


ビビリのお嬢。最初は怖がってなかなか滑ろうとせず。


身体ガチガチで顔も固まってた


芝滑り用のソリより、ふに子さんと一緒に滑ろうと思って持ってきてたソリの方がいいと離してくれず…
{38666D51-0467-43FB-AF82-D52F8E572550}

何回も登って降りてを楽しそうに繰り返してました



なのでふに子さんはお尻滑り。
{90DF2B43-31E1-4F49-8D9C-8B1074A8DB4B}

上手にずりずり滑り降りてました


母はふに子さん抱っこしての登りがキツかった


でも母も久しぶりの運動、楽しかったです
{DFEEEA30-B5A3-4987-A85D-6EF70BB06DD5}

5時間半の滞在。いやぁツカレタ!芝だらけで洗濯も大変だ