初旅行☆ | 新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦の奮闘を綴った気まぐれブログです♪
ブログも主婦もまだまだひよっ子です。

旦那との楽しい?毎日。
あんな事やそんな事、、、毎日更新目指して頑張ってます!!

どうぞ、よろしくお願いします♪

6/18、19に前の会社のお友達と女子4人で初めて旅行に行ってきましたあげ


でっかい腹した妊婦を快く送り出してくれた旦那に感謝~ラブ



行先は広島。一人の子が広島で結婚式に出席するので着いてってみたてへ


1日目は八丁堀近辺で買い物しまくりキラキラ


久しぶりに洋服買って、買い物の楽しさを思い出しましたWハート



奮発した洋服は、お豆を産んだ後に着れるように頑張るための自分への戒め・・・



とかいいつついっぱい食べちゃったのでちと後悔・・・・



晩御飯は『ちんちくりん』でお好み焼きディナー音符

$新米主婦みーこのひよっ子ブログ-ちんちくりん

$新米主婦みーこのひよっ子ブログ-ねぎ焼き

女3人でお好み焼き2枚、とん平焼き、明太子オムレツを食べた。


2人はもちビールとともにビール
私は・・・その前に食べたパフェでカロリー摂取しすぎのため、水で乾杯うう



お好み焼きはとっても美味しかった~きゃキラキラ




2日目は、朝9時にホテルを出発して宮島へ音符


第一のお目当て、あなごめしの『うえの』へあげ


10時開店で、10時前に着いたのにすでに満席、30分待ち・・・

人気店だって聞いてたけど、本当に人気なのね苦笑



30分強待ってやっと食べれました~ごは~ん♪
$新米主婦みーこのひよっ子ブログ-あなごめし


並にしたけど、思ったより多かった・・・
この後いろいろつまむ予定だったので、ちょっと失敗汗



急いで食べてから、いざ厳島神社へキラキラ



しかいっぱい鹿
$新米主婦みーこのひよっ子ブログ-しか
普通に寄ってくるのね~鞄に鼻水つけられました笑



あげもみじまんじゅうこれ↓
$新米主婦みーこのひよっ子ブログ-あげもみじ
写真に撮ったら唐揚げみたい・・・笑
私はクリームにしました~にへなんだか揚げドーナツみたいな味だったなキラキラ


厳島神社からの鳥居これ↓
$新米主婦みーこのひよっ子ブログ-厳島神社
お天気悪かったのが残念涙



スケジュールきちきちの1泊2日の旅行だったけど、楽しかった~Wハート



お腹もほとんど張らなかったし快適でしたきゃー




ただ・・・家帰って体重計乗って、叩き出された驚異の数字見てからが荒れ荒れだったけど↓↓



明日の晩御飯からまたセーブしないと先生に怒られるな怒汗