ココの容体。 | 新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦の奮闘を綴った気まぐれブログです♪
ブログも主婦もまだまだひよっ子です。

旦那との楽しい?毎日。
あんな事やそんな事、、、毎日更新目指して頑張ってます!!

どうぞ、よろしくお願いします♪

連日病院通い。


今日も、本当は病院お休みだったのに急患で開けてくれたそうですダックスキラキラ



先生、ありがとう・・・悔し泣き




という事で、今日も旦那をサッカー場に送った後実家へ。



やっぱりまだ元気ないね・・・
当たり前か苦笑




でも、ちょっと体重増えたみたい・・・



このままでぶっちょになっちゃえもへ~




明日も病院だって。


お父さんとお母さん、完全にココ中心の生活に一変。


お母さんは仕事の後ココと病院へ。お父さんはお仕事・・・
なので明日の晩御飯はお弁当のようです。


私にも何かできんかなぁ・・・汗