Disney。 | 新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦の奮闘を綴った気まぐれブログです♪
ブログも主婦もまだまだひよっ子です。

旦那との楽しい?毎日。
あんな事やそんな事、、、毎日更新目指して頑張ってます!!

どうぞ、よろしくお願いします♪

先日、旦那の会社の先輩からお土産をいただきました音譜


スティッチのコーンスナックこれ↓
みーこのひよっ子ブログ-スティッチ

私も仲良くしてもらってる先輩なのですが、私がスティッチ好きなのを覚えてくれていたらしく他の人とは違うスティッチのお菓子を買ってきてくれたようですキラキラ


嬉し~~~あげそして、可愛い~~ラブ




私、大のDisney好きです。


独身時代、Disneyショップに通ってはビーンを買いあさっていましたプーさん


旦那との生活を始めるにあたり、その子達も連れてくる予定でしたが・・・


あまりの多さに旦那の反対にあい、あえなく断念↓↓


選抜組だけが新居にいますスティッチ


いつかあの子達も・・・キラキラ


と密かにたくらんでいる嫁なのでしたにへ