ザッケローニ新監督。 | 新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦の奮闘を綴った気まぐれブログです♪
ブログも主婦もまだまだひよっ子です。

旦那との楽しい?毎日。
あんな事やそんな事、、、毎日更新目指して頑張ってます!!

どうぞ、よろしくお願いします♪

パラグアイとの親善試合サッカーボール


19時20分からの試合のために急いでご飯の準備あげ


と言っても私は頭痛で床に伏していたため旦那作。


横でちょろちょろお手伝いだけしましたにゃ



炒飯&餃子これ↓
みーこのひよっ子ブログ-炒飯&餃子


試合開始あげ


遠藤さん出てない・・・えー うぅ、、、残念。


頑張れ頑張れ、ニッポン日本


・・・・・・・・・・気づいたら後半始まってましたえ゛!


頭痛かったから寝ちゃってたみたいです。


横を見ると、、、旦那爆睡 shokopon


香川さんが入れたよーナイスシュート


もう試合終わっちゃうよー汗


最後まで旦那が目を覚ます事はありませんでした苦笑