あけましておめでとうございます⛩

初めましてキャラクター大好き、アラサー独身女のみっこです☺️

これから日常ブログをゆるくやっていこうかなと思っています🥹

よろしゅうお願い致します🙇‍♀️






新年1発目購入品紹介です!!

今日は朝からアベイルに行き狙っていたこぎみゅんグッツを買いに行きました🙌

11時に行ってキャラクター別に1組づつ通されて10分ほど待ちました😂


今回の戦利品がこちら💁‍♀️



お目当てのこぎみゅんは何個か買えて他にも可愛いものが買えました✌️




あとレジ前で見つけたこのたまごっちグミ😍

ずうぅぅぅーっと探しててもう買えないと思ったんですがアベイルにありました😭嬉しい❤️

置いてあった4つ全部買いましたww

1つはもう食べました😂


サンリオ購入者特典??マイメロちゃん4枚貰えました✌️



次はしまむらに移動してこちらを購入しました💁‍♀️



またこぎみゅんのトレーナーとひつじのショーントレーナー買っちゃった😂

トレーナーは何枚あってもいいし、何よりお手頃価格なのでありがたいですね🥰

スヌーピーのエコバックとトートバックは母のもの😊


しまむらでも5千円以上買ったら特典がありました😆!!

店舗型置き時計😂

なんかシュールで可愛いです😂


1日の買い物は以上です🛍️

ほぼ2万くらいでした🥰満足です❤️