サロンレッスン | WhiteRing(旧Salon de Mikko)

WhiteRing(旧Salon de Mikko)

アーティフィシャルフラワーを専門に扱うお花の教室を名古屋市中区丸の内で展開しています。素敵な作品をご自分で作れる楽しさと技術をご提供しています。空間ディスプレイなど、お店や法人さま、レストラン、エステサロンなどの室内装飾やレンタルフラワーなどのご提案。

創作意欲が素晴らしい

Yちゃん。


毎月通ってくださり、

アーティフィシャルフラワーで

お家の装花を制作されます。


今回はYちゃんが大好きな

「向日葵」で

フレームスタイル。

フレームの土台作りから、

台紙の洋紙をいくつかある中から選び、カッターで切り、貼り、そこまでも楽しく制作。


向日葵を

挿していくのか、

どんなデザインにするのか、

をご自身が決めて、

この束ねた感じに。

「葉」を上手く利用した手元、となり、

スッキリしたスタイル