フラワーカレンダー | WhiteRing(旧Salon de Mikko)

WhiteRing(旧Salon de Mikko)

アーティフィシャルフラワーを専門に扱うお花の教室を名古屋市中区丸の内で展開しています。素敵な作品をご自分で作れる楽しさと技術をご提供しています。空間ディスプレイなど、お店や法人さま、レストラン、エステサロンなどの室内装飾やレンタルフラワーなどのご提案。

毎年当サロン、

WhiteRingの

フラワーカレンダーを

生徒さんたちと製作して

3年目


今年は

生徒さんたち12人参加のカレンダー

私のみの作品のカレンダーと

2種類のカレンダーを

#井圡尚秀 カメラマンの撮影で

完成して、

全て配布で在庫ゼロと

なりました。(笑)


思えば

数年前に

花の巨匠 BRIDES渡辺俊治先生の

目黒のアトリエで、初参加でカレンダー製作メンバーに加わり、「いつか私もサロンのカレンダーを生徒さんたちと作りたいなー」と思いながら、

3年前に初製作で生徒さんたちと実現し、

今年で3回目となりました。


今年は

初めてお願いした、

#photostudioN の

#井圡尚秀 カメラマンの

撮影により、

素敵なカレンダーとなり、

誤魔化しの効かない

井圡尚秀カメラマンの写真。


そのままの作品が

映ります。


満足のいく写真と

何より

頑張って下さった

生徒さんたち皆さんに

感謝と

「ブラボー」です!