フラワーリースレッスン | WhiteRing(旧Salon de Mikko)

WhiteRing(旧Salon de Mikko)

アーティフィシャルフラワーを専門に扱うお花の教室を名古屋市中区丸の内で展開しています。素敵な作品をご自分で作れる楽しさと技術をご提供しています。空間ディスプレイなど、お店や法人さま、レストラン、エステサロンなどの室内装飾やレンタルフラワーなどのご提案。

今年も

#稲沢まちゼミ 合計3回の講座を開講させて頂きまして、11月末に無事盛大に終える事ができました、

合計53名の方々にご参加頂き、

私自身も学びの多い講座となり、感謝いたしております。

今年は稲沢まちゼミで初の 

#ポーセラーツレッスン

も開講しましたが、

興味のある方々が数名ご参加下さいました。


初回時は会議所の牛嶋さんから

YouTube撮影させて欲しいと、言われ

緊張の面持ちで撮って頂きました。


そんなこんなで、

終えた稲沢まちゼミ、


来年は

ラッピングやろっかなー

とか、

あれこれ考えてますが。

来年も #稲沢まちゼミ

お楽しみにです!