稲沢まちゼミ第1回目開催! | WhiteRing(旧Salon de Mikko)

WhiteRing(旧Salon de Mikko)

アーティフィシャルフラワーを専門に扱うお花の教室を名古屋市中区丸の内で展開しています。素敵な作品をご自分で作れる楽しさと技術をご提供しています。空間ディスプレイなど、お店や法人さま、レストラン、エステサロンなどの室内装飾やレンタルフラワーなどのご提案。

昨年から

参加させて頂いてます

稲沢商工会議所主催の

「稲沢まちゼミ」

今日は会議所さんから

YouTube撮影をさせて欲しい、

というご依頼があったので、

いつもより

入念にマスカラをつけ 髪のツヤも

出してきました(笑)


昨年参加してくださったOさま

今年初めてのKさま、

ママ友M天のママ

友人Eちゃん、遠方からのH美ちゃん

大御所T美姉さん

たくさんのボランティア活動をされている

Mりさん、


みなさん、

同じ花材でも

作る手が違うと

こんなに違うものか、と

個々のデザインで

製作して下さいました!