トワイライトルーム 北一社小学校 | WhiteRing(旧Salon de Mikko)

WhiteRing(旧Salon de Mikko)

アーティフィシャルフラワーを専門に扱うお花の教室を名古屋市中区丸の内で展開しています。素敵な作品をご自分で作れる楽しさと技術をご提供しています。空間ディスプレイなど、お店や法人さま、レストラン、エステサロンなどの室内装飾やレンタルフラワーなどのご提案。

毎月お邪魔しております、
名古屋市立北一社小学校の
トワイライトルームでの
ラッピングレッスン。

今日はバレンタイン目前なので、
そんなプレゼントにどうかな?と、
キャンディネックレスと
ペーパーナプキン包み、を
やった頂きましたよ。

おうちのお父さんお母さんへの
プレゼントと想定して、
キャンディネックレスの11個のお菓子は
チョコレートとマグロのおつまみ、にしてみました!
マグロのおつまみ、チョコレートみたいな可愛い包みになっていたので、アシスタントめぐちゃんとこれを選びました。

カーリングリボンは
みなさん、お手の物!
すっかり上手にカーリング!

素晴らしいー