ホテルナゴヤキャッスルでの個展 21 最終日 | WhiteRing(旧Salon de Mikko)

WhiteRing(旧Salon de Mikko)

アーティフィシャルフラワーを専門に扱うお花の教室を名古屋市中区丸の内で展開しています。素敵な作品をご自分で作れる楽しさと技術をご提供しています。空間ディスプレイなど、お店や法人さま、レストラン、エステサロンなどの室内装飾やレンタルフラワーなどのご提案。

終わりました。

1カ月の期間を
とても素晴らしい、名古屋を代表するホテル、
「ホテルナゴヤキャッスル」さま、
で個展をさせていただきました。

芳名帳第一番目に記帳して頂いた、
お花の世界の巨匠 渡辺俊治 先生から、
本日最終日、女子会のお友達、のりこちゃんまで、
連日、ほんとにたくさんの方々にわざわざお越し頂き、恐縮でもあり、感謝の毎日でもあり、
あっという間に過ぎて行きました。

個展のおかげで再会できた知人・友人、
直接お会いすることはできなかったけど、
芳名帳に記帳して下さった知人・友人の皆さま、
本当にありがとうございました😊

とても勉強にもなった、「葉月の華」。
共に出展してくれた、
アシスタントめぐちゃん
EFDのM子先生
入会して間もないのに頑張ってくれた久仁香さん、
ありがとうございました。

ホテルナゴヤキャッスルの皆様、
お世話になりました。
ありがとうございました😊

そして、何より
WhiteRing所長、大変お世話になりました、
ありがとうございました。

さて!
次は何をしようかなー!
この個展のおかげで、
様々な分野のお仕事が開けてきました、

まだまだ頑張ります。

皆さまありがとう💜😊

夕方から撤収。
何もないアートギャラリー。
9月からはまた次の方の作品がここへ。


マダム啓子さんと久美子さん。
わざわざお運び下さりありがとうございました

女子会のお友達、英語教師の、のりちゃん。
またたくさんお喋りして女子会やりましょう、

なくてはならない、
アシスタントめぐちゃん。
感謝してますよ。



いつものお店で打ち上げ。笑笑
稲沢の銘酒「菊鷹」とうま出汁たこ焼きで乾杯🍻。家近い、駅近い、酒旨い。