ホテルナゴヤキャッスルでの個展 19 | WhiteRing(旧Salon de Mikko)

WhiteRing(旧Salon de Mikko)

アーティフィシャルフラワーを専門に扱うお花の教室を名古屋市中区丸の内で展開しています。素敵な作品をご自分で作れる楽しさと技術をご提供しています。空間ディスプレイなど、お店や法人さま、レストラン、エステサロンなどの室内装飾やレンタルフラワーなどのご提案。

年に数回は会う、小学校からの同級生、
正道会館 善正和會 会長 佐野桂一郎ちゃん、が、お嬢さんイリアちゃんと一緒に来て下さいました、
わたくし、正道会館 セントラルジャパンカップ で協賛させて頂いております、
お嬢さんのイリアちゃん、とても可愛らしい女の子、しかし、道着を着ると別の顔!
強いイリアちゃん!なのです。

そして、
お友達の、えりこちゃん。
そして
ママ友歴の長い、ますみちゃん。

揃ってキャッスル中華レストラン「柳城」で飲茶ランチ。




間も無く、サロンオープンの
犬飼えりオーナー。
忙しい中、駆けつけて下さいました、

皆さま、
連日、お忙しい中、ホテルナゴヤキャッスルまでお越し下さり、
本当にありがとうございます😊

さて、
マグロのつよし、は、
いつ来てくれるのかなー、
あと一日で終わるんだけどなー。