ホテルナゴヤキャッスルでの個展 13 | WhiteRing(旧Salon de Mikko)

WhiteRing(旧Salon de Mikko)

アーティフィシャルフラワーを専門に扱うお花の教室を名古屋市中区丸の内で展開しています。素敵な作品をご自分で作れる楽しさと技術をご提供しています。空間ディスプレイなど、お店や法人さま、レストラン、エステサロンなどの室内装飾やレンタルフラワーなどのご提案。

嬉しい懐かしい友達が
親子3世代で
駆けつけて下さいました。

彼女に会うのは本当に久しぶりぶり💦

お嬢さんも綺麗になられて
お母さんもお元気で、
嬉しい限りの再会でした!
愛知県愛西市「蓮根の里  はすの実」
は彼女のお店。
なかなか予約は取れませんが、
近日中に!行くわよー!
{E509AAFD-C39E-4A68-832C-76E6F458D302}

そして、

またそこへ、
同じ地元同級生、石の彫刻家
岐阜県多治見市の「石昇」鯉江くん!
がご家族で来て下さいました、

長女さんは服飾デザインのお勉強をされてて、
奥様と私はめちゃくちゃ気が合う!

多治見からありがとうございます😊

{307BC532-4EA8-42F5-BC4C-5660862385A9}

そして、
東京に長いこと行っていた次男が
昨夜帰ってきて、
個展をチラ見しにきました、

{EDA71FB8-874C-448A-AA65-D7475209CC90}

笑笑