ぎゃぽーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | おとのいろ -oto-no-iro-

おとのいろ -oto-no-iro-

育児に仕事に家事に忙しいながらも、大切な自分時間を綴っていけたらなぁ☆

こんばんわ~お月様



のだめなみにテンション高いmikko♪ですのだめもきゃ





なぜかって?


なぜかって??






むふふふふーーーーーーーーむふ~

(きしょっ!!とか言わんのよー!)







あんねー、この子を頂いちまったのですたーい(≧▽≦)


mikko's sound life-ルクルーゼ

欲しかった「ル・クルーゼ」のオイルボトル~~~~~~~ラブ




旦那くんからのクリスマスプレゼントプレゼント



色々探してくれたみたいだけど、結局良い物が無かったらしく、


何が欲しいって聞かれたから、家で使うものなんだけど、


これがいい♪ってリクエストしたのですwww





うーん、お料理頑張らんとなー( ̄ー ̄;



ちなみに、我が家にはビネガーなんぞございませんので、


オリーブオイルとサラダ油入れて使いまするにゃ




旦那くん、ありがとねーーーーーラブラブ







今日明日はお休みなんですけど、


夕方からは旦那方の親戚一同新年恒例食事会でした♪


いつも近くの中華料理屋さんに行くんだけど、


今回は響と一緒に食べるので、焼ビーフンでしたwww


でも、美味しかったよニコニコ





随分と買ってなかったコレ↓を今日買ってきたので音譜


mikko's sound life-ママズカフェ

 リラックスターイムですコリラックマパジャマ



mama's cafeは、私が集め始めた頃には既にvol.8くらいまで


発売されていたので、少しずつ過去の号も集めています♪


今回は、最新号と一緒にvol.6を本


パンがテーマみたいだったのでねラブラブ




あ、、、これも読まなきゃあせる


mikko's sound life-本

昨日、7&iHLDGS.に売ってたのwww


旦那くんが買ったから、読ませてもらうのであーるwww


どうしよ、超人的な速さになったらすーぱーまん


少しでも早く仕事を終わらせて、響との時間を増やさなきゃねニコ






ではでは~、とぅ!!!羽ばたけ!





遅くなりましたが、前回の記事へのリコメ書かせていただきました(*^▽^*)

いつもコメントありがとうございます♪

なのにいつもお返事遅くてすみませぬー(><;)





今日も読んでくれてありがとう♪

ペタしてね